【育児】30代初産レポ(12)
こんばんは、ぽぽこです。
メリークリスマス!
現在生後7ヶ月ベビーのママをしています。
育児メインに漫画描いてます。
今回も妊娠出産レポの続きです。
今までのお話↓
第1話/第2話/第3話/第4話/第5話/第6話/第7話/第8話/第9話/第10話/
30代初産レポ(12)
もういつ産まれても…
妊娠36週、自宅安静となってしまった私…
未知の恐怖
広告
あとがき
自宅安静は解除され、とりあえず一安心。
赤ちゃんの推定体重も順調でした。
そうか…いつ産まれても良いのか。いつ産まれても…?
もうこれからはいつ出産になってもおかしくないんだ~!!
という感じで出産が間近に迫り戦慄する私…
なんせ体験したことがないもんですから想像できないのです。
鼻からスイカって?
お股切るのに痛くないの?陣痛のほうが痛すぎて?
え???
毎晩寝る前に恐怖にかられ…私の頭は人類の祖先までさかのぼりました。
原始の時代でも人は人を産んだのである。あの人も…この人も…
出産経験のある人に『どのぐらい痛かった?』と聞くと、『ものすごい痛かったよ。でも痛み忘れた』って皆言いません?
鼻からスイカ出しといて忘れるわけないや~ん!!
どういうことなの?
何で皆そんなこと言うの?
人は忘れる生き物なの?
出産レポ漫画…それはそれは読みあさりました。
皆さん悶え苦しんだという体験談ばかりで…
怖すぎーーー!!!ってなりましたが鮮明に教えてくれてとてもありがたかったので、私も後に続く妊婦さんのためにレポ描くぞ!ってその時思いました。
そうこうしている内に妊娠39週。
子宮口が開いてるって!!?
ここまで読んでいただきありがとうございます。
次回に続きます!
0同じカテゴリの記事
-
前の記事
【育児】30代初産レポ(11) 2019.12.19
-
次の記事
【育児】30代初産レポ(13) 2020.01.02